台湾旅行で頂いたクレンジングミルクが良い!! | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!


2019年12月に行った台湾旅行🇹🇼


本当なら今年3月にも行く予定だったのに
キャンセルしましたえーん


12月の旅行で買いたかった
化粧品(美容液)がありましたニコニコ

『台湾コスメ  DR.WU』

私のミスで色々ありましたが
欲しかった化粧品は無事に買えて
そこでオマケで頂いた

『低刺激クレンジングミルク』


最近使い始めたのですが…
メッチャ良いラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ