12月にこれは困る… 『追記あり』 | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!


一気に寒くなりましたね…ガーン

12月は姪っ子ちゃん①の
お誕生日なので『何が欲しい?』って
聞いたら…
『フルート!』って笑い泣き
吹奏楽部に入ったんですよ…  

年々、プレゼント✨🎁✨の
値段が高くなる…えーん

メッチャ探して…
オバサン頑張りましたチョキ


当日に姪っ子ちゃんの🏘️に送ったのですが
早速、練習してくれてるみたい…


まぁ、喜んでくれてるなら
買って良かったと思いますラブラブラブラブ

でっ!プレゼントも買った事やし、
頑張って働かないと…って思ってる所に
少し前に風邪をひいてて
治ったのですが…
咳だけがずっと長引いてて…




昨日の夜ベッドに入ったら
咳が止まらなくて苦しんだのですが…

朝、起きたら…



少し、咳き込んだり、触れたら

とんでもなく

助骨が痛い滝汗

そして、時間が経つにつれて
手を上げても痛いしえーん笑っても痛いゲロー
伸びをしても痛いガーン
って事にも気がつきはじめました真顔

これってヒビいってるか折れてる気がする…

私の骨、そんなにもろいのか…と
ショックですチーン
もしくわ…老いですよね…真顔

『追記』
病院に行ってきました!!!!!!

なんと…
ヒビもいってなく折れてもなく…

肋間神経痛と
小さな傷じゃないかと…

助間神経痛とは…
ろっ骨に沿って走る神経が何らかの原因で痛む症状のこと。 その原因は深部なものが多い。 あくまで症状であり、病名ではない。
↑お借りしました

サポーターと湿布と痛み止が出ました!
1週間位で痛みが治まらないなら
又、来てと…

本当にこれで痛みが治まるなら
台湾旅行は元気に行ける?
大丈夫?真顔


ブログランキング・にほんブログ村へ