韓国のレトロな場所で朝食 | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!

2019年5月の韓国旅行記 ④

前回の続きです星

2日目~

朝ごはん①はホテルで頂きましたニヤニヤ
大好きな『TOPPING』

そして、この時新発売のバニラウユ


準備をして向かったのは
もはや観光客にもかなり有名で、
私もずっと行きたかった
益善洞(イクソンドン)の
《ミルトースト》



開店前に到着したのですが、
メッチャ並んでたのですが…
ギリギリ1便で店内に入れました✨😍✨



店内に入ると韓屋風に
なっていてとても素敵でしたデレデレ



このスフレトーストもメッチャ美味しそう酔っ払い


でも、私達が頼んだのは
有名なスチームトースト‼️

しばらくしたらやてきましたキラキラ


小さめな食パン2斤🍞
蒸したてなのでホカホカニヤニヤ


コーンパン🌽


コートたっぷりで美味しそう酔っ払い
見た目通りマヨコーンパンです(笑)
コーンの甘味なのか少々甘いですギザギザ

パンはふわふわです☁️

もう一個は栗🌰を選んだと思いますニコニコ

どちらもふわふわで美味しいけど…
高いアセアセ
値段の事を思えばリピートな無しだなッッ真顔

朝ごはんを食べてブラブラお散歩

インスタはえなオシャレな街並みキラキラ

コチラもインスタでよく見かけたおねがい

こーゆー韓屋風大好き~☺️

これもインスタで見かけますよね😃


そして、いつも混んでると書いていた
『マダン』 



とりあえず撮ってみた🎵

ミルトーストはもぅいいけど、
もう一回益善洞には行きたいなぁおねがい

次は急いでお昼御飯へ、向かいますランニング
ひたすら食べます真顔

ブログランキング・にほんブログ村へ