11月 韓国旅行1日目~⑤ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!


日に日に渡韓が近づいてきて
楽しみで仕方がない毎日です



さぁ~
前回の続きですニコニコ

gotomallでコートも2着…
後に南大門で1着買ってるので
合計3着買ってます嬉しいw

ちょっと厚手のトレンチコート
合わせやすそうと思い買いました🎵


そして以前にアップしてる
流行りすたりがあるモコモココートおねがい


喉が渇いて休憩に
GONG CHA 貢茶



11月なのでクリスマス用品も沢山
こんだけツリー🎄並んでると
欲しくなる笑


大好きなラッピングのリボン🎀
こんなに太いリボンは使う用途がないけど
欲しい~(*´▽`*)


沢山買い物したのでタクシーで
次の目的地に向かいます車

新世界百貨店のイルミネーション✨

タクシーから写真撮ったら綺麗に撮れた


タクシーはヌクヌクで寝落ち
しそうだけどタクシーは苦手なので
必死に目を開けてました👀👀👀

そして、無事についたのが
コチラです下矢印



ブログランキング・にほんブログ村へ