11月 釜山旅行~② | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!



定刻通り金海空港に到着して
タクシーでホテルまでニコニコ

結構、飛ばすのでビビってたら(笑)

アジヨシが『チョンチョニ~』って(笑)

初めのホテルに到着下矢印



すぐ隣にあるコンビニ『GS25』で


食べたらすぐに行動しますランニング

夜ご飯は富平カントン市場で
食べ歩きの予定だったので
ブラブラしながら目指します笑顔


そんなに人も多くなくて歩きやすい~


クリスマス前でしたが
innisfreeは可愛いくなってました顔13


裏から見た釜山タワー🗼


どこにいるか解らなくなりながら
通った事のない道を通りながら
富平市場を目指しました🎵

ブログランキング・にほんブログ村へ