10月 韓国旅行2日目 ⑤ (追記あり) | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!


お腹も一杯になり
新世界百貨店へ向かう途中に
『enter6』で気になるお店がびっくり
それがコチラ下矢印
『パラパラもち米』ですか??(笑)


一個でも買えたので買ってみました🎵


いたって普通の餡餅でした…真顔


新世界百貨店でmamaが
欲しいって言っていた

몽샹82  モンシャン82』


美味しいクラッカーヌガーにこ






少しチンして食べると美味しいです🎵
コチラはリピートしてるので
皆さんも是非食べてみてください☺

そして気になっていた
高級チョコパイの新しいお味見も




こちらの感想は




新世界百貨店で買い物後は
タクシーで仁寺洞へ車

乗ったタクシーはまるで
ジェットコースター🎢
でしたが無事に仁寺洞に到着滝汗

運転手さんは凄く良い人でしたよ😃
(目的の場所も教えてくれたし)


仁寺洞を少し散歩
スタバの文字がハングルです♪


お土産を調達しに

大荷物だったので
一旦ホテルへ戻りましたにゃ

ブログランキング・にほんブログ村へ