今回の韓国旅行で食べたかった物 | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!


渡韓前から食べたいと言っていた


食べてきましたぁ~キャッ☆
2回も


それはマクドナルドⓂの

ラズベリークリームチーズパイ


最初に食べたのは合井(ハプチョン)の
メセナポリスで


日本でもあまり行かないのに
韓国で2回も行くなんてキャハハ

タッチパネルがあったのですが
現金での支払いが出来ないみたいで

カウンターで直接注文しましたニコニコ

食べたかったよ~ニャハー

手が汚れないように
工夫がされてます笑顔
(日本でもそうなのかなぁ?)


出て来ました~きらきら
ラズベリーとクリームチーズ

混ざってるわけではなく
2層に分かれていますLOVE

甘酸っぱくて美味しい♥

2日目に明洞で疲れて
お茶する事に(*'∀`*)v

渡韓前に行こうと思ってた
マクドナルドⓂに行きました🎵


ここでもタッチパネルがあったのですが
見もせずカウンターに行きましたえへへ…


ラズベリークリームチーズパイ2個
ホットアメリカーノ


前日にも写真撮ったけど…


ヤッパリ2層になってます‼
ラズベリーのプチプチもいい感じ嬉しい

ホットコーヒー☕に良く合うキャハハ


夏頃に皆さんのブログで見て
気になっていたソフトクリームも
あったので食べてみましたうれしい
普通に美味しかったです音符


ってか…安くないですか???
これ全部で3900Wですよポーン


ラズベリークリームチーズパイも
1000Wなら毎日食べたい位
私の好みの味でしたラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ