2017.10月韓国旅行-21 | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!

こんばんわうきゃ

今回の旅行で買ってきた物を
昨日の朝御飯にしました顏
関西では買えなくなった
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』


甘いけど美味しいです桜木みりぃ heart

では、先伸ばしになっていた
10月の韓国旅行記の最後ですきゃー


仁川でロッテインターネット免税店の
購入品を受け取り

無事に帰国しました爆笑


間違って2個数たのんだ
VANT35のGLOW MIST等


このピーリングパットメッチャ良いです🎵


楽しみのトゥレジュールのパンを
次の日の朝御飯に頂き

e-マートで買ったお菓子とパンも…




これで10月の韓国旅行記を終わりますキャハハ

ゆっくりの更新になってしまいましたが
12月前半、後半は頑張ってペースを
上げてアップしたいと思います!!マーク


すでに記憶があやふやですがときがーん


ブログランキング・にほんブログ村へ