2017.10月韓国旅行-17 | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!

こんばんわぼー

全然、旅行記が追い付いてないので
頑張りますがーん

Mr.SHOWを見てから
『Hone plus』へ走れぇぇ~~!!


何も気がついてなかったのですが
ここのHome plusって
『走れ!BIGBANGスカウト』で

ジヨンとスンリが買い物してた所じゃないのか?

メッチャ似てるんですけどぉ~うれしい

このようにワイン売場も…

それだけでニヤじゅる・・ニヤじゅる・・が止まらん(笑)

YGの近くやから絶対にそうですよねぇ??

Home plusで買ったのはコチラ下矢印

買い物して地下鉄に乗って
ホテルのある東大門で夜ご飯🌃🍴

『SHAKE SHACK』で
豪華バージョンを食べることにきらきら

注文してから待ちます🎵


キタッッーーー❤

チーズバーガーにシュルームという
マッシュルームを揚げたものを
トッピングした贅沢な
シャックスタック(Shack Stack)



美味しそうでしょううれしい


ほらぁ~きらきら


メッチャ美味しかったですよイエローハーツラブラブ


でも、たっ高い💦(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ