2017.5月の韓国旅行…25 | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!

おはようございます🎵

皆様、台風大丈夫でしょうか??
蒸し暑いので体調気を付けましょうね~


でわ、昨日の続きです‼
『TOM N TOMS COFFEE』で
朝御飯を食べて
さぁ~お買い物~溜め息溜め息溜め息

まずはラフに着れるTシャツ2枚
このミッキーのは去年も柄違いを買ってますルンルン

これも似てるの去年かってるんですが
去年のは袖がフリルになってるんですラブ

旅行用のリュックサック
前回の旅行か前々回の時に
ファスナーを潰してしまい
ずっと探してていい感じの見つけたので🎵

これは生地も良く
大人コーデの時に使えそうニコ
しかもお値段以上に見えるので

色違いで購入ぐふ





折り返し地点で
『JUICY』でタルギジュースいちご


喉も潤ったので
買い物の続きです✨

この(高島屋の紙袋)みたいなトップスは
mamaが私に似合うと言うので購入笑


この時白のトップスが欲しくて
白ばっかりに目がキョロキョロ

どちらかというと下矢印の方が
よく着てますわーい


これは着たら想像とは
違う感じになりましたが
許せる範囲なのでたまに着てます冷や汗


このワンピースは後ろもVなのが
気に入って購入しましたにひひ


そしてこれ下矢印
なっ・・・なんと!  1➕1でしたラブラブ


どっちの色も合わせやすくて
通勤に役立ってます口笛



以上がGO TO MALLでの購入品ですきゃっ

ヤッパリやめられませんねぇふふ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村