2017.5月の韓国旅行-13 | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!

こんにちわウインク


今日はお休みでランチを音符

お腹が空きすぎてて選んだのは…

サラダとだし巻き
ご飯、お味噌汁
焼きそばとお好み焼き

炭水化物祭りです滝汗
さすが!関西人です!
お好み焼きとご飯(笑)
コレって関東の方あり得ないんですよね?(笑)


では5月の韓国旅行記1日目の最終です❗

『maskshop』でのshoppingを
終えて『apmLuxe』から
シャトルバスで『apmPLACE』まで乗り
ホテルへ戻りdesertスイーツですラブ

夕方にロッテ百貨店の『OPS』で
買ったコチラ下矢印
2個ともタルギいちごですじゅる・・


desertも食べシャワーを浴びて
皮膚科でもらったシートマスクパック照れ


寝転がってたら
一気に睡魔が襲ってきたので
しっかりクリームを塗って爆睡しました!


2日目に続きまーす🎵


明日もお休みなので明日は
写真の整理をしようと思います🎵
面白いのや懐かしいのがあれば
載せてみようと思います‼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村