家族旅行で温泉旅行-⑥ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!

こんばんわUMAくん
家族旅行の続きですニコニコ

これで家族温泉旅行記は
最後になりそうです爆笑


では…
粟津グランドホテルを出て
向かったのは


入ってすぐにあったコチラで下矢印


いろいろ体験も出来ますニコニコ


記念撮影も…キャハハ

兄家族


papa.mamaと




寒かったのでここ下矢印暖かかったですぼー


マイナスイオン出てそうな場所です四つ葉



ここで姪っ子ちゃん達が
山中塗体験を…嬉しいw

姪っ子ちゃん①


姪っ子ちゃん②
手伝ってもらって完成~照れ

いい記念になりました爆笑

そして全員で撮りましたラブ



じぃじと姪っ子ちゃん


楽しそうに遊んでますラブ


『ゆのくにの森』を後にして
サービスエリアに寄りながら
京都まで帰りましたニコニコ

凄く疲れたけど
楽しかった家族旅行ですニコニコ

なかなか全員でってなると
姪っ子ちゃん達が習い事してるとか
私達と兄達の予定を合わすとかで
難しいですが…

又、行きたいですね~爆笑


これで家族旅行記は終了です音符

長々とお付き合いありがとうございました(*'∀`*)v

引き続き韓国旅行記のお付き合いお願いします爆笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村