家族で温泉旅行-⑤ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!

こんにちわ照れ
少し空きましたが家族旅行の
続きをアップしたいと思いますキラキラ

2日目ですニコニコ

皆で揃って朝食に向かいますらぶ②

姪っ子ちゃん①はコーンが大好きで
一杯取ってますラブ


席では姪っ子ちゃん②が納豆ご飯を食べてますニコニコ

mamaは焼きたてクロワッサンコッペパン


papaは朝はパン派でしかも少食CHECK(朝だけ)

みんなお腹一杯でお部屋に戻り
私とpapaと兄は
二度寝…zzzzzz

姪っ子ちゃん達は温泉へ足あと

ある程度の時間になって
そろそろチェックアウトして
行こうかぁ~ってなったら
姪っ子ちゃん②が昨日の所で遊びたいと
泣き出し…キョロキョロ
少しだけ遊ぶ事に…

姪っ子ちゃん②の顔は
こんなんから下矢印




こんなんに下矢印に変わりました


可愛い~ラブ

仲良く楽しんでますやった



一生懸命、ボールを数字の穴に
入れようとしていますにへ



そして…大人達も…

真剣な顔して投げてますビュン!


必死さが出てますよね苦笑



姪っ子ちゃんにボールのおねだり…



挙げ句には下矢印ですよ顔に縦線2
小さい子供に必死にボールのおねだりガーン


投げてるのにボールをねだるっていう…笑


最終楽しんだのは

子供より大人だった…ga--n


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村