2017.3月 韓国旅行-⑬ (明洞  購入品) | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!

おはようございますほし
何か体調スッキリしないまま
出勤しておりますハァー

早く帰りたいなぁ~汗2
まだ着いてもいないのに…○| ̄|_

気持ち切りかえ
韓国旅行記の続きです爆笑


コンタクトレンズと
モンシェルチョコパイ(苺)を
(前の記事でアップ)
買って明洞へ爆笑


相変わらず賑わっております流れ星



今、流行りですかはてな5!
食べてる人が多かったですニコニコ




ジヨンが覗いてるドキドキハート嬉しいwドキドキハート
可愛いラブ


私も覗いてますきらきら!!


何回撮るねん!!の場所で笑い泣き


見たけど特に欲しいのもなく
退散しました汗

露店でピアス購入




『DAISO』
での購入品はこちら下矢印




☆この細いマスキングテープ
手帳とかに使えそう照れ

☆再生テープはどなたかのblogで
薄くて目立ちにくいと書いてあったので
買ってみましたニコニコ


次は『olive young』
での購入品はコチラ下矢印



☆再生テープは美活をするので
予備に持っとこうと買っときましたキラキラ

☆ミジャンセンのヘアパックは
セールになってたので1種類づつキラキラ

☆ワセリンのリップ口紅
これもどなたかのblogで見て
気になって買ってみましたきらきら!!

次は『ETUDE House』で
少し前にIKKOさんがTVで使って
売り切れ続出だった
水光肌になれる
『ニンフオーラボリューマー』15000W

sampleでもらったのは





買い物も終了したので
夜のソウルタワーを撮影して



東大門に戻ります地下鉄

そのままホテルに戻らず
『DOOTA』に向かいますダッシュ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村