2016.12月 釜山旅行-4 (ロッテマート 夕食) | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!

おはようございますキラキラ

仕事も忙しくなりつつあるのに
仕事に行くのが苦痛で仕方ない…354354

それでも頑張って働かないと
旅行にも行けない!!
と言い聞かせております笑い泣き


でわ!釜山旅行続きですキラキラ

ロッテマートでは
嬉しい事に毎月行けてるので
それほど買う物はなく
職場のお土産と
行く事がバレてるチングの(笑)
お土産を調達照れ

申し訳ないが…
『安い物~』『安い物~』が
ないかと物色苦笑

ありました!!!!!!!!
少しは豪華に見えて安い
お土産おねがい



ワゴンの中から6個で2980W
コレを上矢印2セットにしましたニコニコ



ただ…コチラ上矢印後日ショックな出来事が…えーん


それと自分用に…(買うんかい!!!)


キューブ型の海苔菓子ニコニコ

前々回?美味しかった
プリングルスのバターキヤラメルキラキラ

安くなってたDr.You照れ

友達ら50000W超えしてましたえ゛!
友達はtaxfreeの手続きもして

ホテルに荷物を置きに戻り
夕食へ(*'∀`*)v

釜山1日目に選んだ夕食は
『カルメギモクチャン』


メニューは

多分…
醤油カルメギ2人前と
ニンニクカルメギ1人前を
注文したと思う…

ってか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
メニューの右下…




『間柄だ』何を変換したらこうなるきゃっ
飲みながら

2人で考えてました(笑)ニャハー

そうこうしてるとお肉の登場~おねがい





我慢する2人ぼー






良い感じに焼けてきたーー酔っ払い

チーズも…キャハハいい感じキラキラ



大満足で1日目の夜ご飯終了です照れ

ホテルに帰る途中にデザートを購入口笛

お風呂に入ってからデザートタイムです(*'∀`*)v
旅行に来るとヤバーイ時間でも
食べてしまいますよねアセアセ


【トゥレジュル・Tous les jours】
㊤ 고구마
㊦ 忘れた笑い泣き


고구마 はアッサリしていて食べやすかった好

㊦のは結構、お腹に来る感じで
次の日に持ち越ししましたえ゛!

お風呂上がりで
見ていただける感じではないが
upします(笑)













頭に何か付いてるのとアグラで
申し訳ないです…汗汗汗


コレで1日目が終了ですキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村