幸せキャリアのお話会 | 幸せキャリアの作り方~仕事も結婚も子育ても、自分の幸せは自分で創り出す~Selfill


年内最後のお話会、12月もまだまだ募集中です♡ → 終了しました!




結婚もしたい
仕事もしていきたい

より自分が幸せを深く感じて
より自分らしい人生を歩んでいきたい。


そう、思っている。

けれど現実には、何をしていいのかわからず、

「このままでいいのだろうか?」
「このままで大丈夫なのだろうか?」

そんな漠然とした不安に押しつぶされそうになりながら、
毎日を過ごしてはいませんか?


漠然としている理由は、明確にしようとしていないから。

しているようで、
本気で自分に目を向けようとしていないから、
なのかもしれません。


今この瞬間から先の時間は、全て未来です。

未だ来ていない、訪れていない時間です。


その未来は、いずれ「今」になる時が来ます。

そのいずれくる「今」の時間に、
より自分が深く幸せを感じていたい、と思うなら。


まずは、今ここにいる自分を知ることが大切です。

現在地が分からないと行先にたどり着けないように、
今の自分を知ることはとても大事なことなのです。


その今の自分を知ることは、難しくはありません。

難しくはないけれど、
今できていない自分がやろうとしても、
やっぱり難しいと感じるのは当然です。


なぜか?


その視点が今の自分は持ち合わせていないからです。

物事を見つめる新しい視点を育むには、
他の視点を持っている人と話すことが有効です。


それが一体どういうことなのか??


気になりますよね。


そこが見えるとどんな世界が見えるの???


気になりますよね



それを体感していただくことが、
「自分を知る」ことの重要性に気付く、
ひとつのきっかけになるはずです。


そんなきっかけを体感していただくために
お話会を開催していきます。

短い時間ではありますが、
そのさわりをご自身で感じていただける
有意義な時間になると確信しています。


下記のような思いを抱えていらっしゃる方には、
きっとヒントをお届けできると思いますので、
まずはご参加くださいね!


水玉ハートブルー幸せキャリアのお話会水玉ハートブルー

ハートこのような方が対象ですハート

チェック 婚活に頑張ってきた方
チェック 仕事に頑張ってきた方
チェック 恋愛に頑張ってきた方
チェック 誰かの期待に応えるために頑張ってきた方
チェック 頑張りすぎて、今何をすればいいかわからない方
チェック 頑張っているのに何も変わらないと感じている方
チェック 幸せな結婚・仕事がしたいと本気で望んでいる方


シャボン玉期待できる効果シャボン玉

チェック 今の自分がどんな状況にあるのか、客観的に見ることができます。
チェック 今の自分が大切にすることのヒントがわかります。
チェック 自分を大切にするということについて、具体的にお伝えします。
チェック 自分を大切にすることとパートナーシップの関係についてお伝えします。
チェック 結婚と仕事のの関係と、幸せなキャリア作りについてお伝えします。


まずは気軽に参加していただき、
自分の気持ちに目を向けていけるような場に、
そして白鳥未緒と実際に会っていただける場にしています。

毎月開催しておりますので、
ピン!ときた方は、ぜひ足を運んでくださいね。




水玉ハートブルー幸せキャリアのお話会水玉ハートブルー

開催日時:
● 2014年12月13日(土) 10:00-12:00(9:50開場)


場所:東京都 武蔵野市内(JR中央線 武蔵境駅から徒歩)
   ※詳細は参加者の方にご案内いたします。

参加費:500円(税込) ※当日お釣りのないようにご持参ください。

持ち物:筆記用具、お好きなお飲物

募集人数:5名様

主宰者プロフィール:
白鳥未緒(結婚と仕事のカウンセラー・セルフィル代表)
詳細はこちら

花花花お申し込みはこちらのフォームから花花花





park1




白鳥未緒


***   ***   ***
ランキングに参加しております。
記事がお役にたてたら、ポチッとよろしくお願いします!


 にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ