【お客様の声】転職を考えた時の 納得できる選択サポート(M.F様) | 幸せキャリアの作り方~仕事も結婚も子育ても、自分の幸せは自分で創り出す~Selfill


こんばんは。
幸せキャリアサポーターの白鳥未緒です。


$Selfill~幸せキャリアの作り方☆仕事も結婚も子育ても欲しいものは全部手に入れる☆-記事内写真2



いつもお読みいただきありがとうございます♪


* * *

先日、
「転職を考えた時の 納得できる選択サポート」を

受けて下さったクライアント様から
サポートの感想をいただきました。

ご本人のご了承を得て、以下に掲載させていただきます。

---------------------------

①サポートを受けての感想をお聞かせください。


受けて良かった!これに尽きます。

物事を見つめるときの、
今までとは違う方向と新しい角度が大きな発見でした。

等身大の自分を認められたことが少しだけ自信へと繋がり、
「自分」を楽にいられる感じです。
そして、サポート時間の1時間という区切りが、
意識を高めて、無駄にしたくない、
何でも話そうと積極的になれたように思えます。

ありがとうございました。
サポートを受けて本当に良かったと感じています。

自分と向き合うこと、現状を受け入れること。

サポート前はこの状態が、
だから今の自分では何もできない、でした。

足りない、持っていない部分の応急処置というかただの傷隠しで、
“埋めた形”の自分を作っては違和感を持ち、
また違うもので埋めよう飾ろうの繰り返しでした。

サポート後は、この“ないないだらけ”の自分で
まず進む勇気が必要だと思えるようになりました。

これが自分に正直に向き合うこと、
スタート地点を設定できる、ということなのだと。
だから、弱音を口に出せたことがとても大きかったです。

(中略)

不安の本当の根っこが見えたことで、
サポート前と後とでは「嫌」という感情が
違う種類のものに感じられるようになりました。

この気持ちを抱えたまま、こんな怠惰な自分は甘すぎる、
決めたことなのだから辛さは覚悟しなくちゃ、
とただ頭ごなしに抑え込むのではなく、
幼稚な自分が強く感じている束縛感と抵抗感をはっきりと見つめ、
私の中の自由への定義を修正し、
今、必要で大切な時間であること、を
納得して感じられるようになりました。

(以下、省略)



②白鳥未緒の印象を聞かせてください。

長身でスリムな外見からも、伺うお話しからも、無駄な部分がない、
都会のかたが持つ独特の洗練されたスマートさが
素敵だなという印象を受けました。

マスカットやライムのような爽やかな清々しい雰囲気で、
洗いざらい話してしまおうという安心感があり、
寄り添って下さる温かさに満ちた空気を感じました。

(F様)

---------------------------

F様はこのサポートの中で決めた

「まず一番初めにやるべきこと」を

すぐに行動に移されました。

少々勇気が必要な行動ステップと思われましたが、
行動までのスピード感にとても驚くとともに、
感動しました。

行動する

このシンプルなことを「やる」か「やらないか」。

結果につながるのは、これを「やった人」だけです。

自分で決めたことをやる。
これを積み重ねる。

1年後のF様の変化がとても楽しみです♪
これからもがんばってください!
応援しています!





★初めの具体的な一歩をサポート! セミナーを開催します★

Ⅰ・5月25日(土) 13:30-15:30
【理想を現実に変えるためのライフデザイン具体化セミナー】


詳細はこちら <残席8名様>

Ⅱ.6月22日(土) 13:30-15:30
【欲しいものを最速で手に入れるための行動計画作成セミナー】


詳細はこちら



【お知らせ】

サポートメニューが新しくなりました。詳細はこちらをご覧ください。

------------------------

いつもお読みいただきありがとうございます♪

ランキング、励みになっております!
ポチッ♪とよろしくお願いします☆



 にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ