ブロトピ:今日の育児日記

 

お腹がぱっつんぱっつん!豆柴です。

 

まさかのケーキ地獄は家だけでなく、職場でも…

いやはや…しばらくケーキはいらないな…と思います

…そう言いつつ、きっとすぐ食べたくなるんだ(笑)

 

旦那は私のサプライズフラグをことごとく折る

折る…と言うか、スルースキル半端ない

 

昨日、こっそり…でも、しっかり見えるようにクローゼットに設置したプレゼント

…見つけてもらえなかった(笑)

 

まだムスコッティが産まれる前、洗面所の鏡に貼った手紙

手を洗いに行ったはずなのに…

…見つけてもらえなかった(笑)

 

…まぁ…それすらも笑い話になるなら、それでOK

 

話は変わって…

 

私、病的なほどにダンナスキー族です

とにかく旦那が好き

旦那にイライラすることも多いけど、それでも好き

下手したらムスコッティより好き

ムスコッティと2人きりより旦那と2人きりになりたい

*もちろん、ムスコッティも好き

 

最近、好きなのはムスコッティと旦那が二人でくっついて寝ているのを見ること…です(笑)

 

さて…そんな私が浮かんだ

 

もしも、宝くじ(10億)が当たったら…

 

仕事を畳んで、旦那と過ごす。

 

以上です(笑)

 

旦那とあとどれくらい、2人きりで過ごすことが出来るのだろう…

そう思ったら、こりゃ仕事してる場合じゃないじゃないか!!!と…

 

…まぁ…宝くじ…買ってないんだけどね(笑)

 

時々、うわぁぁぁぁあああ…旦那不足だ!!となるのですが…
妊娠中…というか、この後期に入ってからが…身体がしんどすぎて、弱音吐きたい
そんなときは特に旦那が必要に感じます

ムスコッティもダンナスキー族(彼の場合はパパスキー族…ですけど)

なので、ムスコッティがいるときは旦那を独占するのはムスコッティ

私とムスコッティ、同時に別のことを旦那に話しかける

そこへ参戦するプッチ君としじみ…(犬と猫)

 

まぁ…それが幸せか(笑)

 

ひとまず、宝くじを買うことから始めようかな(笑)

年末ジャンボは終わってるから、ひとまず次のから…



画像はブログに合うのがなかったのでなしで…

インスタからまた更新します

 

ブログサークルに参加してみました

↓こちらから参加出来ますので是非☆

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

↓こちらはサークルを作りました

天使ママ・パパブロガーさんのサークルです

センシティブな内容もあると思い、承認制の非公開サークルですので、思いの共有や可愛かった子どもたちの自慢話など…よろしかったご参加ください

https://blogcircle.jp/commu/981

 

 

人気ブログランキング