ブロトピ:今日の育児日記

 

また間が空きました…豆柴です

どうにも…気持ち的にブログへと向かえないのです

普段は文章に起こすことで、考えをまとめるのですが…はて…まとめる必要がないのでしょうか?(笑)

 

さて、タイトル通り…筋肉痛ですあんぐりうさぎ

 

3月3日発売の…あのゲーム機…

NINTENDO SWITCHが4日に我が家に届いたのです

そして、やってみたカナヘイきらきら

そして…筋肉痛てへぺろうさぎ

 

…バカでしょ?

私、ゲームでも全力なんです

むしろ、ゲームこそ全力

 

ムスコッティは勝負系のゲームはちょっとしかやってくれません

ゼルダを見ている方が楽しいみたい

旦那が操作して、ムスコッティが横から口出ししながら、キャッキャッしてます

…あ!!あそこにボコブリンじゃない!!

危ないよ!!こわーーーーい!!!!!

 

ハラハラドキドキしながら眺めています

 

そして、そんな二人を眺めています(笑)

 

…って昨日、途中まで書いて、中断してたら…

翌日になってた(笑)

 

昨晩、ムスコッティは筋肉痛の私を気遣って

今日は勝負もおとーしゃんとやるよー

 

なんてことを言ってくれた

…なのに…

 

いや、お父さんはゼルダやるから、お母さんとやってあげなよ

 

…優しさに見せかけた鬼がいる…ゲロー

 

筋肉痛なのに…滝汗

さらに動く

…しかも…本気出したのにムスコッティに負けた…笑い泣き

 

くそう…

 

でも、それ以上に本気出すとムスコッティに怒られそうなので…

ここらへんで勘弁してやるぜ!!

 

我が家は平和です☆

 

…やること…盛りだくさんで仕事もてんやわんやなのにな…(笑)

 

今日はもう1つブログアップ…出来るかなー☆

ではでは…

 

 

ブログサークルに参加してみました

↓こちらから参加出来ますので是非☆

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

↓こちらはサークルを作りました

天使ママ・パパブロガーさんのサークルです

センシティブな内容もあると思い、承認制の非公開サークルですので、思いの共有や可愛かった子どもたちの自慢話など…よろしかったご参加ください

https://blogcircle.jp/commu/981

 

 

人気ブログランキング