昨日、朝の5時から11時頃まで全く寝なかったムスコッティ
頼む…寝てくれ…と思いつつ
長時間の座位で傷が治りにくく…痛いので、結局寝付いてすぐに布団に戻す→泣くの悪循環
少々ぐったりでした^^;

それでも、夜は3時間おきの授乳でOKなムスコッティ
…日中はうっかり1時間おきとかなんだけどね…w

今日はわりとすんなり寝てくれています☆

私の傷もだいぶ回復した…気がする
今日は「何時間でも付き合ってあげるよ☆」な気分w

朝はやはりグズグズするけど、なんとか抱っこしながら朝ごはん
そうしているうちに寝てくれていて、その後はいい子ちゃんにしています♪

少しずつ、お互いのペースがわかってきた…かなぁ…

そんな生後2週間です☆

2週間前の今頃はまだ分娩室で傷が痛い~~…とかウダウダ言っている頃かな?
まだ2週間、もう2週間…

旦那は毎日ムスコッティにメロメロですw

週末くらいから洗い物は旦那がしてくれるようになりました♪
ほんと…これをしてもらえるだけで本当に楽で…
本当に助かります!

基本、沐浴も旦那の仕事
すすんでやってくれるし、ムスコッティもスーパー気持ちよさそうで、ぐずっていても、沐浴すると寝ちゃいますww

ただ、帰りが若干遅めなので…
沐浴の時間が21時とか22時とか…
さすがに、1ヶ月ごろになったらこの時間じゃダメだよね…^^;

母乳もなんとか痛みもなくなってきたので、スムーズです☆
やっと、ミルク足さなくてもOKになりました♪
…足りてるよね?って不安になるけど、よく飲んで、よく出してるから…大丈夫!!って信じて頑張ります☆


ムスコッティですが…アメンバーでは書いたけど…
私に似ている!って最初はたくさん言われたけど、やはり旦那に似ている気がしますw
…と言うか、ほんと、長男と似ている部分が多くて、兄弟ってやっぱりどこかしら似るんだなぁ…って思っています

長男以上に髪の毛が茶色いんです
赤ちゃんだから…って思ったけど、ものごっつい茶色い
髪の毛の画像、撮ったんですけど、PCになぜか取り込まれていない…
あれ??
クラウドさん…どうした~?

また追々アップしたいと思います
顔出しや名前だしは限定のみなので、大した画像はアップできませんが…^^;

ではでは…