グルっぽ作りました☆ 勢いで作ってしまったので、何がなにやら全然わかりません^^;子どもが同級生(予定)の皆さんで情報交換とか出来たらなぁ…と思うので気軽に参加してください♪ 関東住まいじゃないけど、関東出身で色々知ってるよ☆なんて人もいたら是非是非

本日、検診でした

久しぶりに女の先生でした☆


セサミンの推定体重3100g

先生「産み応えありそうだねw」


だいぶ下がっているけど、子宮口が1センチ程度でまだまだかも…と…^^;

かなり下がってるから、スイッチさえ入ればあっという間だと思うけどねぇ…と…


ただ…来週18日19日は旦那の出張

先生に言うと

「この様子からすると、まだっぽいし…いっそのこと、安静に過ごして予定日まで待ってもらうしかないかなぁ…じゃないと…パパ、会えないかもね~」


…う…う~~~~ん…

今日、めっちゃ動いて今日明日でお産スイッチを…

もしくは…ひたすら寝まくって、予定日まで…


…う~~ん…

今日、動き回って…のほうが現実的な気もしてくるw


…と言うか…これ以上大きくなるのは…正直ビビるわぁ…^^;


セサミンも私もすこぶる良好なのはいいのだけど、思わせぶりっ子なセサミンにお母さんは振り回されっぱなしよぉ…orz


まぁ…昨日、母から電話があったときに旦那の出張の話はして、18日19日は今のところ予定がないから…って言ってもらえたから、最悪旦那がいなくても…^^;


さすがに腰や骨盤や…何やらかんやら…痛くて痛くて大変だけど、あと1ヶ月続くことじゃないから…頑張ります


この数週間、まだかまだか…今か今かと思いつつ…

思わせぶりっ子ですみません^^;




ブログランキング参加中ポチッと…

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ