グルっぽ作りました☆ 勢いで作ってしまったので、何がなにやら全然わかりません^^;子どもが同級生(予定)の皆さんで情報交換とか出来たらなぁ…と思うので気軽に参加してください♪ 関東住まいじゃないけど、関東出身で色々知ってるよ☆なんて人もいたら是非是非

おはようございます晴れ

相変わらず、時々張って…あとは元気にセサミンが暴れている…

そんな豆柴家です^^;


今日は晴れてますね

洗濯、洗濯…と朝からバタバタ


量はそこまでじゃないけど、週末に汗をたくさんかいたので、Tシャツが…あせる


昨日、ライブを終えた旦那が早々と帰宅してくれました

帰る途中では「食欲ないかも…やっぱり風邪みたいで、熱がすごい出た」と…


ありゃま…と思っていたら帰宅した旦那からの一言

「外にご飯食べに行く??」


ちょっとびっくり

いいの??と聞くと体調も帰る途中でだいぶ良くなったらしい


外に出ると涼しくて気持ちが良い

どうやら、外が気持ちよいのでこれなら私も出歩けると思ったらしいラブラブ!


土日と体調が悪かった旦那ですが、無理やり体を動かして、汗をかきまくったおかげか…夜にはすっきりしたようで、モリモリ食べていましたw

良かった良かった…


体を使うときにはサワードリンク!と思っていて、ライブにはレモンビネガーを使ったドリンクを用意して持たせましたチョキ

それが良かったのか、今日もそんなに疲れを残さずに、元気に出勤できたようです

…まぁ…前日に栄養ドリンクも飲んでるしねw



そんなこんなな豆柴家…

ただいま掛け布団を洗濯中汗


昨晩…しじみさんの粗相が…ガーン


寝ようと思って、布団に行って…掛け布団触ったら…

湿ってるショック!

一瞬、自分が破水したのかと思って慌てたよ^^;


この家に来て、布団に粗相は初です

高円寺にいた頃、冬に羽毛布団などにしちゃうことはあったけど…←一度始まるとなかなか改善されなくて…(涙


部屋のど真ん中にある掛け布団に粗相…ビビリましたorz


ここ最近、寂しがり、甘ったれぶりがバージョンアップしていて、そんなときに旦那が体調悪かったり、週末なのにいなかったり…

なかなか甘えたくても甘えられなかったしじみ


そこに来て、旦那がやっと帰宅したと思ったら…

私も一緒に出かけちゃったもんだから…

猛烈な抗議に出たのでしょうしょぼん


この1回だけでクセにならなければいいけど…


そんなわけで…本当に今日は晴れてよかった…

布団干せるし、換気して掃除して…


あとは敷布団の洗濯が終われば、ひとまず家事は終了!


ふぅ~~…

さすがにお腹が重たいです^^;

明日は検診…う~~ん…何度先生と「次の予約は必要ないと思うけど…」を繰り返すかしらw




ブログランキング参加中ポチッと…

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ