おはようございます


今日は彼が週に2回あるスタジオ練習の日なので、すでに家を出ております走る人

…朝、スタジオがない時って、わりと遅い時間までぐっすりなんですけどね(;´▽`A``


昨日は自分が日曜日に入ったスタジオの音源を聴いたり、課題の残る部分を練習したり…なんて思いつつ妄想、お天気が悪くて鬱々としてましたガーン


今日は寒くてコタツで丸くなってますにひひ



早く春が来ないかしら…




今日は学生時代に知り合った友人と飲みに行く約束をしたので、どこへ連れて行こうか考え中です妄想

友人とはライブハウスで出会って、もう6年になるのかなはてなマーク

久しぶりに会う…と言っても、前にスタジオで会ってますがw

前回はゆっくり話せなかったので、ゆっくり色々音楽談義でもしてきたいと思いますチョキ

今のうちにどこに連れていくか考えておかなくちゃ!?



高円寺グルメと言えばなんだぁ~~~~~~~はてなマーク



コタツの中にいるしじみさんに足の裏なめられていて、とてもくすぐったいですニコ


ペタしてね