どおりで寒いはずです雪

今日は朝からしじみさんの抜糸のため、病院へ行かなくてはならず…

ただ、宅配便を待っていることもあって、彼だけで病院へ…


寒くないかなはてなマークってしじみさんを心配する彼

いつも、落ち着くように、お布団にしている毛布をいれてあげるんだけど、寒いかなぁ…と

ペットボトルにお湯を入れて、タオルにくるんで入れてみましたひらめき電球


ちょっとキャリーバックが狭くなったけど、かなり暖かいと思いますチョキ


…でも、しじみさんがそれでいいと思っているかは謎ガーン


最近、しじみさんが昼夜問わず大騒ぎだし、人の布団にたくさんオシッコするようになりましたダウン

最近では遊び足りない時とかにするのかも…はてなマークとか思うように…


でも…遊んでいるほうだと思うんだけどなぁ…


かなり自己主張が強い子です^^;



今日は友人の結婚式の二次会に参加したりで、夜家にいないのでちょっと心配!


ペタしてね