冬ソナロケ地は素敵な場所 | リラックスの森ブログ

リラックスの森ブログ

神奈川県海老名市中央にあるリラクゼーションサロンリラックスの森。
ボディケア(ソフト整体)・リフレクソロジー(足ツボ・ハンドリフレ)・アロマテラピー・フットケアなど
豊富なメニューをご用意致しております。
整体学院直営サロンですので、確かな技術を低料金で貴方の疲れを癒します。

皆様こんにちは照れ照れ

今年初めてインフルエンザにかかってしまいました笑い泣き

熱はなく、筋肉が痛くて、寒気がしましたが。。。すっかりよくなりました。

かなりはやっているようですね。

皆様も体調管理には気をつけて下さいませ。

今日は先日の韓国の紅葉の続きをアップしたいと思います🎵

冬ソナロケ地には船に10分程乗ります❗

到着すると、想像していたよりすごく素敵な場所でした。



入口付近に願い事を書く葉っぱの紙がおいてあり、願い事を書いて、くくりつけます。


こちらがまた紅葉のようで綺麗でした。


ここはちゅんさんたちが自転車で通った
有名な場所です。


島の奥まで電車にのってみました。








こちらの写真の前は大混雑でした。


続くおねがいおねがい