re-MONLYが特別リフォームを始めました♪
すぐに大きくなっちゃう子供のためのリメイクをはじめ、
昔の服が小さくて着れない。。。
など多数悩みを解決するため、
大きな寸法を出せる継ぎ足しマチ 入れで、
より長く好きな服を着れるようになります
継ぎ足しマチの生地を好きな柄などにすればアクセントプラスにもなって、
可愛くリペア・リフォームできちゃいます
入らなくなったデニムやワンピースなど3㎝以上大きくしたい物が眠ったままでしたら、
re-MONLYで大きくしてまた着てみませんか?




・こちらのサンプルはウエスト部分にMONLY記載図形1番のマチ を両サイドに1枚ずつ入れてウエスト・ヒップを全体で10㎝出しています。
・継ぎ足しの生地はお客様指定で、裏地の豹柄を使用しました。
(継ぎ足しマチに使用する生地はお客様持込になります。
持ち込みのない場合は似た生地をこちらでご用意致します。¥+500)
・ベルト部分はベルト裏の同じデニムで継ぎ足して目立たなくしています。
(ベルト裏が同じデニムでない場合は似た生地をこちらでご用意致します+¥300)
こちらのリメイク詳細はコチラ
re-MONLY公式ホームページ
寸法出し・マチ入れ専用ページへ