センゆん゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚ニノlove

センゆん゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚ニノlove

東京の中学生です(・∀・)ゞ


趣味
・アニメ・漫画・服・ゲーム・読書


アニメは、進撃・物語シリーズ・暗殺教室・ワンピース
が好きです

ジャニーズの嵐がやばいぐらい好きです!


よろしくお願いします

Amebaでブログを始めよう!


友「ねぇねぇ、好きな曜日とかあるー?」


友「土曜っしょ」





授業の休み時間の女子トイレでそんな話がされていた


好きな曜日か

特に無いなぁ




友「亜美はー?」


亜「えっ、んーんー、、無い」





好きな曜日は無いけど好きな天気ならある






"雨"    だ








珍しいと言われるだろう

別に知的な理由は無い



雨の匂いが好きとかそんなかっこいい理由も無い




雨の日が好きな理由
それは



あの人を見れるから


ただそれだけ











友「そーいえば、何か今日の亜美変じゃ
       ない?」


亜「えっ?」


友「確かに~、そわそわしてるっていう
       か、上の空っていうか」


亜「そうかな。。?」








上の空。。。ね

確かにそうかもしれない





だって今日は










雨が降っているんだもん