村人クエスト 青リンゴ編 【ピグライフ】 | みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

ピグライフの情報載せてます♪
攻略ページでは有りません、あしからず…

村人クエスト 青リンゴ
最近自分が村人までたどり着いてなかったから…ずっと書いてなかったよねw
クレームなしで、読者様に感謝でございます;;

●準備について…
・青リンゴジャムを作成

☆引き受けるまでに料理に必要な材料の準備を!!
☆内容としてはそこまできつくないんだけど期間が有るので
料理の準備を万端にしてから引き受けると良いよ!

準備をしっかりして
体力の配分に気をつけてやっていきましょう
【慌てず落ち着いて】です



期限
3日間



クエスト
とにかく慌てず!でございます!

ロビン
●リンゴのスイーツを作ろう

手伝い 青リンゴ × 10
作る ヨーグルトリンゴ味 × 2
作る アップルギモーヴ × 1
作る マカロンタワー × 1
報酬 青リンゴ/すごい水
   ロビンからの髪飾り(女子)
   ロビンからのコサージュ(男子)
   2,000ライフC
■クエストクリアの必要材料(最低数)
○ヨーグルトリンゴ味×2
ヨーグルト素材×4
リンゴ×2
ゴールデンリンゴ×2
青リンゴジャム×2

○アップルギモーヴ
アップルブランデー×2
青リンゴジャム×2
メレンゲ×2
レモン×1

○マカロンタワー
アップルブランデー×3
青リンゴジャム×4
メレンゲ×3
ーーーーーーーーーーーー
↑の材料の材料として必要な青リンゴジャムの個数
青リンゴジャム→ジェラートを作るために2個必要
切手2枚→アップルブランデー =4個
アップルブランデーが5個×4個 → 最低20個必要

必要材料の中の物と合計すると
青リンゴジャムは最低でも28個必要


↑ここまで大変だけど
その次も待っているのでがんばろっ!

青リンゴいっぱい植えたいけどどこに植えよう
吹雪のお庭へ音譜

植えすぎちゃいました…orz
みよぱん(仮)のお庭へ音譜

あ、お水あげに来て下さい!じゃないのでご安心をw
お返しが間に合わないので、絶対返してね!ってのわ無しでお願いしますあせる
お庭にお話ししに来てくださるってだけでも
みよぱんわ喜びますw
気楽に遊びに来てくださいね^^