村人クエスト ルッコラ編 【ピグライフ】 | みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

ピグライフの情報載せてます♪
攻略ページでは有りません、あしからず…

■村人クエスト
【ユノ】クエスト
ルッコラのクエスト6が終わると自動で発生
その後のクエスト2はマルシェのユノに話しかけて
引き受けてくださいませ♪

■期間
~1/20 10:00まで

■手順
▽クエスト6終了後発生
▽クエスト1クリア後、マルシェ→ユノと話す
▽クエスト2を『引き受ける』を押す


自分の庭へ戻ってキャンセルも出来ます
閉じる、とキャンセルを間違わないように
気をつけてくださいね!
キャンセルするとまた0からのスタートになりますから;;

■クエスト
●ルッコラのサラダを食べよう
食べる ルッコラのサラダ × 3個
報酬 5,000ライフコイン

●ルッコラのパーティーレシピをつくろう
料理
 ルッコラのサラダ × 3個
料理 ルッコラとアボガドのディップ × 3個
料理
 ルッコラとアボガドのピッツァ × 3個
報酬 小さな小さな雪だるま



ようやくあっぷできました~w
お待たせしてずびばぜん;;

お手伝いにいくと結構ゆきだるさんは置いてあって
ああ、みなさんはやいなあww
と…つぶやいておりまする

メンテでまた少々時間が延びましたので
ちょこっと気持ちが楽でございます

じみちーーーに頑張りますんで
まだの方!ご一緒にがんばりましょうねっ!!