卵とミルクの料理のクエスト [ピグライフ] | みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

ピグライフの情報載せてます♪
攻略ページでは有りません、あしからず…

■新しいイベントが開催!
クリスマスイチゴと格闘中ですが
体力の余ってるときにでもすすめられます^^

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

■クエスト
ショートクエストで、何度も受けられるよ!

1●新鮮な素材を入手しよう!
入手 金のタマゴ × 2回
入手 新鮮牛乳 × 2回
※どちらも収穫じゃなく、マルシェでの交換でもOK!!

報酬
5000ライフC

!!クエスト1が終わったら【裁縫通りのロビン】に話しかけて
新しいクエストを受け取ろう!

2●新鮮な素材で料理を作ろう!
料理 ボイルドエッグ × 4回
料理 フィライドエッグ × 4回
料理 ヨーグルトプレーン × 4回
料理 ヨーグルトストロベリー味 × 2回
料理 ヨーグルトマーマレード味 × 2回
報酬 おねだり看板牛/鶏

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

金のタマゴと新鮮牛乳は


メープルイベントで作った切手No.5で交換出来ます!
ちなみに…メープルクッキーを作ると
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ
▼たまにライフ切手No.5が出ます
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ
クッキー生地とメープルリーフが必要ですが
余ってるのがあったら交換してみてね!