吹雪の探検 | みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

ピグライフの情報載せてます♪
攻略ページでは有りません、あしからず…

ライフからちょっと外れて…ピグブロです^^

吹雪はピグではね
みよぱんの王子こと息子が使っています

今日はドラえもんの誕生日
ということで、ドラえもんミュージアムへ行くのをおっけーしまして^^

気合いで予約を取り付けまして20分ちょい待ちましたあせる


入ったとたん王子おおはしゃぎ~~大満喫ぅ~音譜

しばらくいろんな所をウロウロ音譜

みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ
わーーーーのれたーー!!

みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ
21えもん!
間違いなく王子の知らない世界…というが、実はみよちもあまりしらないのだw
ごんべえはサツマイモが好きなんだよと教えたら、とっても喜んでたよ音譜
↑そういう事だけ覚えてたwwww
そしてチンプイ
右わんだゆうさん、左がちんぷい音譜
パンパカパーン あなたは王子様のお嫁さんに決まりましたー!とか
何か報告があるたびにパンパかパーンって登場していたんだっけか?←曖昧w

みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ
パーマンとご対面。
ママ、これ何のアニメ?
工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!
王子の世代は実はパーマンを知りません orz
そして、キテレツ君
やっぱりこれも王子は何となくしか知らないので
とりあえず撮った感じのようですwww

みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ
ようやく大好きなドラえもんのキャラやグッズコーナーキラキラ
広場でジャイアンみたいに歌ったり
ドラミちゃんとおデートラブラブしたりと、満喫しました

発言はママしてっていうんで、おれ「は」のところがおれ「わ」になってるしw

で、念願のぴーーーーすけーーーーラブラブ
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ
すぐ撮るからちょっとだけどいてってお願いしたら数名おりてくださいました
ありがとうございます;;
だがっ!!何故そこで買い物するっ!

王子はこれでいいよぉ~っていうけどさ…

なんだかママ的に悔しかったので…
しばらくまって
みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ
ぴーすけと吹雪だけでとれたよ音譜

ピースケ大好き王子、おおおおおおおって叫んで喜んでくれてました~

ホントはもっと色々遊びたかったみたいだけど
変な子もちょっと多くて…早々に切り上げさせちゃいました
過保護かなあ…あせる



そそ、喜んでもらえる場所なら一緒に行って遊びたいけど
全然入れないってどうゆうことなのぉぉぉ(武井風に)

スタッフさん、もう少し部屋数増やしてください;;