ヒマワリクエストの準備を!!! | みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

みよぱん(仮)と吹雪のピグライフ

ピグライフの情報載せてます♪
攻略ページでは有りません、あしからず…

クエストの情報を頂きまして…急遽書かせていただきます


19日から始まった「ヒマワリイベント」ですが、
今までの様にイベントを進めて行くのは難しいようですよ!!

てなわけで
注意クエストに罠あり注意
はい、いきなりごめんなさいえっ

クエストの3までは普段のイベント通り、ヒマワリイベントってことで
ヒマワリをわんさか植えていれば大丈夫。

が、そこから4、5と進めて行くのには一難あり。
■クエストで求められるもの
※お手伝いや種回収等の内容は自分のクエストが進み次第、
クエストページで載せますので待っててください!
●クエスト 4
・スイカゼリー
●クエスト 5
・ヒマワリポット
・ローズポット

■必要材料
ヒマワリポット
・ヒマワリ100個
・種10個

スイカゼリー
・スイカ × 5
・レモン × 1

ローズポット注意
・ローズ/赤 × 30
・ローズ/白 × 30
・ローズ/黄 × 30
・ローズ/金 × 1

危険なのは最後のローズです。
替えようかなーと、替えるの待って!!!
ローズイベントが終わってから、ローズ捨てちゃった人
沢山居るんで、もしアイテムゲットの為にクエスト進めてて木を捨てた人!
慌てて今から薔薇、育ててください!
ローズ育てるのに、1回目は27時間掛かります!

そして、スイカも12時間ですが、在庫を使い切ってしまった人もいるので…
在庫の無い方!クエストの準備でスイカ植えてください!!
スイカゼリーは10個必要なので、スイカ50個必要です。
それと、レモンも10個必要なので、要注意ですよあせる


早め早めに動かないと、今回のクエストは結構苦労しそうですあせる


でもまあ…ろーずもひまわりもすいかも…12時間以上ほっといていいってのが良いかも音譜
でも問題は…畑の優先順位かなwww

楽しくやろう、うん、楽しく!!!
ぐっぴらぴー(なんだそれw)
----------------------
さんくす/いっせい