5月25日 釣行(夕マズメの部) | RE-MIX.

5月25日 釣行(夕マズメの部)

夕マズメ前に最後のI・D・O~♪
RE-MIX.

1分1秒を無駄にしないためにも、車の中でルアー交換している人物が若干1名( ̄□ ̄;)!!



ちなみにこの日釣り場に着いてまずやっていたのが・・・・
RE-MIX.

ジャンケン・ホイッ(`∀´)♪ 



勝った順に一投ずつキャストするルール!!

この日何度かジャンケンしましたが、全て負けたのは・・・・・RIN太郎でした♪(笑)



最後のポイントでも明らかに魚が居そうな雰囲気がプンプンしましたが、ここはRIN太郎に譲ることに!!!



するとその期待に答えてくれ・・・
RE-MIX.

最後の最後に53cmのビッグバスを捕獲☆


●LURE:FLICKSHAKE 4.8inch


スピニングで確実に攻めたところがRIN太郎らしいですが、この1匹は本当に嬉しかったヾ(≧▽≦)ノキャッ♪



そしてこの日のラストFISHを飾ったのは・・・・

RE-MIX.

N田君でした☆


●Lure:BottleShrimp 5inch(テキサスリグ)



全員が睡眠時間3時間ほどで寝不足だったんですが、途中昼寝(ダウン)することなく、最後の最後までキャストを続けていました!!

ホント、良い意味で釣りバカです♪(笑)

RE-MIX.

今日は、3人とも『50UPヲツレ!』というミッションを無事達成することに成功!!

50オーバーだけでも3人で計7本と、結構ミラクル☆



ちなみにこの2人は・・・・
RE-MIX.

偶然お揃いのSNIPEER Teeを着ていました( ̄▽ ̄)=3



RIN太郎!N田君!お疲れ様でした~!!!



この後も少しだけ続きます!(笑)