1つ1つ丁寧に | シングルマザーで起業!私が世界的ドレスデザイナーになるまでの成長記録

シングルマザーで起業!私が世界的ドレスデザイナーになるまでの成長記録

借金/モラハラ/家出/不倫夫と離婚し、シングルマザーになった私の人生やり直し記録。
離婚を機にずっと夢だったドレスサロン&アトリエをオープンするために私がこれからどう学び、どう変わっていくのかを記録として書いています!




こんにちは
Izuです


いきなりですが
私は皆さんを裏切ります…。


私、経営者辞めます。




( ちょっと嘘 w )





実はずっとずっとドレス作りの技術をあげたいと思っていて、学校に通い直そうかな?と思っていたのですが、

そのことをドレスサロンで働いてる知人に話したら

「うちのサロンでドレスの補正スタッフとして働く?ドレス見るだけででも勉強になるんじゃない」


と、言って頂いたんです!
なのでお言葉にあまえ入社させて頂くことにしました!



起業したのに?今更?
って思うかもしれないですが

例えまたしばられるような環境になったとしても
今の私には必要なことなので
世界で戦えるドレスデザイナーになるために
自由を捨てて働くことにしました!


もっと技術をあげて
もっとドレスサロンの仕組みを知って、
もっとドレスを好きになり、

新婦さんの最高の1日を飾るお手伝いができるように。


わたし、
ちょっとだけ会社員になります!!!