初めてのカタログ撮影 | シングルマザーで起業!私が世界的ドレスデザイナーになるまでの成長記録

シングルマザーで起業!私が世界的ドレスデザイナーになるまでの成長記録

借金/モラハラ/家出/不倫夫と離婚し、シングルマザーになった私の人生やり直し記録。
離婚を機にずっと夢だったドレスサロン&アトリエをオープンするために私がこれからどう学び、どう変わっていくのかを記録として書いています!



こんにちは
Izuです!


今日は私がドレスブランドを立ち上げて
初めて行ったカタログ撮影
その裏側をYouTubeでご紹介したいと思います!




私は自分のお洋服ブランドを作りたいと
ずっとずっと夢見ていました。

ですが技術もなく、知識もない自分が
いいブランドなんて作れるわけがない、
やっていけるわけがないと
何度も何度も諦めようとしていました。


けれど、
気づいたらお洋服の縫製がどうなっているかを見てしまう自分、
作り方の動画を見てしまう自分、
生地屋さんをチェックしてしまう自分がいました。


本当はお洋服で食べていきたい、でも怖い。

前にも後ろにも進めなくて
苦しくて、悲しくて、胸が締め付けられるような、辛くて眠れない夜を何度も過ごしていました。

きっと叶えたいこと、やりたいことがあるのに踏み出せずにいるという方は
このように苦しいと感じることがあるのではないでしょうか


そんな方にとって
私の夢への挑戦が
少しでも、ほんの少しでも勇気や希望になったらと願っています。


しかし、だからといって
夢を諦めないでと言うつもりはありません。

自分が1番安心しできる選択を大切にしてください。


女性はワクワクしていられることが
とても大切だと思います


あなたの1番の幸せを大切に。