本日2回目の更新。


日付け変わる前にやっつけです







何年経っても手が描けませんorz
体もバランス良く描けない_(:3 」∠)_



今丁度アニマックスでbeginning放送してますね。
無料開放日に放送してくれるとかすごく嬉しい。
ばっちり録画してますよJ彡ロωロ)

でもね、beginning先週か先々週辺りにDVD借りて見たばっかりなんですよね_(:3 」∠)_
なんか損した気分ですわ…。

あぁ、Riging見るかどうか凄く迷ってます。

大体アニメの映画はDVD化を待ってレンタルするか、買う派なんですが、
バディ解散が衝撃すぎて、映画でどうなるのか気になって気が狂う…(((゚Д゚;)))

最後にはちゃんとバディ再々結成するって信じてますけどねJ彡ロωロ)!!

きっと虎徹さんに新しい能力とか目覚めちゃったりするんですよねJ彡ロωロ)!!
ミリオンパワーとか、ビリオンパワーとか!!

まぁ流石にそんな事は無いとしても、虎徹さんの能力無くなっちゃったとしても、バディはバディだと信じてますよ…!!

ライアンはライアンで中々好きですけどね。



そういえばこの前ムック本無事に店頭でゲットできたんですけど、

な ん だ こ の ペ ー ジ は … !!!







公式兎虎メモリーズ\( 'ω')/






Android携帯からの投稿