教習所の送迎が出なくて帰れないのでブログ更新します_(:3 ⌒゙)_

送迎はちゃんとやります!!って入校前は言ってたのに、入校してちょっと経ったらコレですよ…。
こんなの契約違反ですよ_(:3」∠)_


あぁ充電も無くなってきた…0(:3 _ )~ 

早く帰りたい。私を家に帰してくださいorz


あ、今日ツインテールの日らしいですね。
帰って元気があったら兎虎のツインテネタとか描きたいなー


こんなこと書いてる間にも充電が20%に…
















昼間ディズニーチャンネルでプリティプリンセスやってたから見てた

やっぱアンハサウェイ可愛い…(*¨*)
なんか、この頃のアンハサウェイ、ブリジットに似てる気がする。







なんか、ゆかりんのTwitter見てたらチャーリーズエンジェル見たくなってきたから帰ったら見ようかなー。
家にDVD、フルスロットルの方しか無いけど



Android携帯からの投稿