追加注文をいただきました(^^)/ きのこのマトリョーシカ | Country Mile

Country Mile

トールペイントで見つけるハートフルライフ

春のような陽気でした。

本日、初自宅レッスン。

おひとりさま、早速にウェルカムボードを完成されて春から縁起がいいです(*^^*)
(写真はないですが💧)


さて、話は変わりますが、
昨年末に「 GINZA HAKKO 木の香」さんにて「木の香ヶ森の雑貨屋さん展」が開催されました。

その際出展した「きのこのマトリョーシカ」がご好評をいただき、

木の香さんより、さらに追加でご注文をいただきました。

写真を撮り忘れたまま出展した作品。
お嫁入りしたために、手元に戻らないままなのでどうしたものか...。

結局、木の香さんに写真を撮っていただくというご迷惑をおかけして頑張りました。

そして、今回はバッチリ写真を撮りましたよ〜!(笑)

{06EA8BA2-BCCD-4670-B26D-BE790BE5BADD}

ここまでが、ウッドバーニングが終了したところ。



{43CEE8FF-8C00-4B0D-8F98-487EBAE0828E}

色をつけたところ。

{A55B0451-2FA9-4A1C-88C6-A755301B0D66}

作品を気に入っていただき、なによりうれしいです❣️

ありがとうございます(*゚∀゚*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ