内臓脂肪減少薬「アライ」が4/8から販売されますね。

楽にダイエットできるかなニヤリ

思っていましたが、考えは甘いようです笑

 

  1. 18歳以上であること
  2. 腹囲が男性85cm、女性90cm以上あること
  3. 生活習慣改善の取り組みを行っていること

 

3については、きちんと記録が必要なようで、

初回購入前の1か月間からは記録が必要なようですね。

シートを見てみると・・・

  • 食事の量を減らした
  • 間食を減らした
  • アルコールを減らした

の項目がありました。

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド・・・

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド・・・

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド・・・

バツレッドばかりだと、販売の前にご指導がありそうですね・・・

 

だからこそ、○ばかりなのに、

減らない方への「お薬」なんですよね。

 

ほかにも運動項目もありますね。

 

リサイクルソーコ大元店にはトレーニング器具もおいております。

 

ランニングマシンやローラー台もありますよー

 

「運動量を増やした」の項目を○ばかりにしたい方は

ぜひリサイクルソーコ大元店にご来店くださいませ!