ファ・・・ファビコンが!!

twitterのファビコンがXに!!

と思ったら、左上にも!!

公式クライアントのTweetDeckはまだ鳥さんのまま。

認証していないと、もうすぐ使えなくなるから

放置なのかなぁ?

せっかくまた使えるようになったのにえーん

杞憂で終わりますように・・・

 

さて、盛者必衰の世の中ですが、

夏は相変わらず暑いですね・・・

(寒い夏や暑い冬がでてきたらそれは大変)

 

暑い夏には日差しを遮る傘や帽子が必須!

 

 

 

 

 

それにしても種類豊富爆  笑

 

お気に入りの帽子が見つかるかも!?

 

昔お気に入りだったアイテムも、

今は2軍、3軍・・・と順位が下がってきたら、

新しいユーザーに被ってもらいましょう!

 

買うだけじゃない、売ることもリサイクルソーコへ!