そろそろ引っ越しシーズンに入りますが、

今年も引っ越し難民がでる恐れがあるようですね。

決まらないことには動けませんが・・・

 

家具家電の出張お買取り・処分引き受けもいたしております。

 

また、かなり岡山は落ち着いてきましたが、

お隣の兵庫でも変異株のクラスターが発生していたりと、

まだまだ油断はできないようですね。

 

お家時間をより充実させるために家具をそろえてみるのは

いかがでしょうか?

 

 

 
せっかくのコレクショングッズ。
コレクションボードがあると、コレクションたちも大喜び♪
 
そしてコロナ禍も、もう1年・・・
疲れた体を癒すマッサージチェア
 
感染対策実施中です。
 

また、ご来店時にはマスクのご着用、ご来店時等の消毒等

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。