ORION オリオンの液晶TV、地デジWチューナー搭載裏六対応の新スタンダードモデル、DTX40-32Bを買取させていただきました!オンエア中の番組を見ながら気になる他の裏番組を録画することができます。USBHDDに接続して録画が可能!和紙スピーカーにHDMIでの接続も可能です!
5/29 18:12

Xperia のタブレット、 「Xperia Z4」SO-05Gを買い取り!世界最薄・世界最軽量で、美しく、使いやすい!無駄を一切排除した一枚板のようなスタイリッシュなフォルムです。質感の良いマットな仕上げで上質さを演出。音楽も映像も、エンターテインメントをこの1台に凝縮です!
5/29 18:27

GUCCI グッチの長財布256348。【GUCCI】からアイコン、ダブルGのメタルロゴが施されたチェルシーシリーズの2つ折財布が入荷しました!シンプルでポケットも充実していて収納も抜群です!!末永くご愛用いただけること間違いナシ◎プレゼントにもオススメです☆
5/29 18:33

ソフトバンクのiPhone6Plus、64GBの買い取りをさせていただきました!PLUSってポケットに入らないし大きいと思って抵抗があったんですが、実際手に持つとなんだかいい感じ!HULU利用者なのでお昼休みにちまちま動画みるにも断然こっちのほうがよかったです!!笑
5/29 19:13

CASIOのG-SHOCK、G-8900Aを買取!タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKから基本機能を追求した新しいスタンダードモデル!凹凸のある大型ケースに操作性の良い大型ボタン!夜間の視認性を向上させるライトには腕を傾けると発光するオートライト機能付き高輝度LEDも搭載!
5/29 19:22