こんばんは!

大学生、水曜日担当の楠です。

最近学業関係が危うい・・・非常にw

笑えない状況であろうと笑っておきましょうw

さて、最近ある分野をおぼえてきた分野。

服に関して著しく知識が入ってきているようになってますw

正直、服に関しては全くの興味をもてなかったのですが、ある某先輩に教わっているうちに少しづつ興味がもてるようになりました。

さて、そんなこんなで服の世界の初心者になった気分ですねw

なんで、今回は服の紹介をさせていただきます。

まだまだレベルが低いと思いますが、どうかよろしくお願いします。

店の展示している商品を紹介させていただきます。
$リサイクルマート大元店のブログ

ちょっとした夏服みたいな感じですが、なかなかストリート系でオシャレではないでしょうか??^^

ちなみに下のズボンは、TOMMY商品となっています。

シンプルですがとても丈夫で、オシャレに着こなせます。

上の商品は、HOLLIS TERの商品で1000円でお安いですよ^^

これらは某女の先輩によってコーディネートされてます。
$リサイクルマート大元店のブログ

他にもネクタイをお安く提供させていただいております。
お安いものでなんと100円!

シルクのネクタイは500円です!

お買い得です。なにか自分のネクタイ飽きたな~って思われたら是非当店へ!!!
$リサイクルマート大元店のブログ

$リサイクルマート大元店のブログ

最後に自分が気に入っている商品。また合皮ですがライダースジャケットがあります。すぐうれちゃうとおもうんで是非当店へ

なぜうれるかというと買わなかったら私が買いそうになるからですねw$リサイクルマート大元店のブログ