あ、こんちゅー。





おひさしぶりです。こんちゅー。





ぼくですぼく。こんちゅー。





また寒くなりましたねー。


こんな日はアイスコヒーを飲みながら、カーレをぱくぱく食べるとイイかも知れません。




ところでいよいよ引越しのシーズンも間近になってきてましてですねー。




出張買取も大幅に強化していきましてですねー。




冷蔵庫や洗濯機の買取をよりいっそう強化するでござんすよ。





ちなみになんですけど、当店は「お部屋の片付けサービス」なるもんもやっとりまス。


一人ではどうにもできないような量の不用品、事情によりなかなか時間が取れないなどなど、様々な状況の方が居られるかと思います。

そんなあなたに代わってやっちゃいまーす。


とりあえずご相談くださいー。





さてさて、今日はもう一個あるんでした。





これ↓



リサイクルマート大元店のブログ
このラーメン鉢がどうしたかって?







リサイクルマート大元店のブログ
そりゃ。





レアでしょ。





さっきオークション に出品したっす。



興味があれば見てみてねー。




でわでわ。





サワモ・マイクロSD・チャンでした。



ではまた来週。




おわり