osakanaでーすheart❤


とりあえずパックリ割れが治りませんバイキンマン手動かしたくなーい。

誰か良いクリーム知ってたら教えてくださいスカルイエーイ



   

今日は少ーしだけ暖かいですねにこ 
花粉も飛び出すけど、春が近くなるとワクワクしますねはーと

オシャレも楽しくなるなるまゆげ2この前も番街の服屋さんをあちこち回ってきましたにや


当店も春物衣料が充実してきましたびっくりマーク
シフォン素材のチュニックやワンピースは本当に春の訪れを感じさせますねにこちゃん
そんな可愛い服達がまさかのお値段で手に入ってしまうのが

リサイクルマーーーーート音符音符

わぁおーかに!

見に来て下さいYO-はぁと♡はぁと♡はぁと♡はぁと♡ 
ここじゃ言えないけどめっちゃお買い得なヤツもたまーに忍ばせてたりして笑

探しちゃってくださいねーはあ・・・





あ、あと一番くじの大きいガンダムありまーすりんご

 

でわまた来週~♪burikote