訳あってテンションガーンガーンガーンなosakanaです354354
 
まぁー頑張るかエルモ上げ上げ

イリーせんぱいにも誉めてもらった事だし笑ぱんまん



私事ですが、今日は娘の今年最後の参観日なんですニコちゃん
残念ながら私は仕事なんですが今日はパパが参観ってきてくれます上げ上げ

うちのダンナsanは今話題のイクメンってやつなんですよね音符
まぁー私が物凄い勢いでプレッシャーをかけてるだけかもしれないんですけど ・・・・

世のお父さん方!!


子育てにはドンドン参加してあげましょう
ママはとっても大変です苦笑


話はズレましたが、娘頑張ってーキャッ☆と伝えたかったんです!!
公の場なのに娘に伝えたいんですGOODあはは ファイトーどらえもん


今日も朝から沢山のお客様でにぎわっておりますよーハート
レディースdondonが値下げの日なんです(´∀`)つ■  わーいわーいアゲアゲ

大忙しはぁとはぁとはぁとはぁとなんと嬉しい事でしょうか嬉しいw

皆様いつも本当にありがとうございますphooさん♪



今日もお客様の笑顔を糧に頑張りまーすはぁと




あっ、大事な事言い忘れてましたビックリマーク
お洋服の買取が2月より春物にチェンジしましたよ↑

もう着ないなーって服がありましたら是非是非はーと当店にお持ち下さいUP!

  
お待ちしておりまーす嘘チェブハート2

でわっ嬉