こんにちわ~(o^∀^o)

久しぶりのブログなosakanaですね!

今日は朝からカウンターにたまった雑貨達をせっせと片付けしました!!頑張っちゃいましたね~ハート

頑張ったのでご褒美の昼ご飯が美味しかったです( ̄∀ ̄)アップ

あ~DASH!ガッツきすぎて画像撮り忘れた~。サワモSANからお好み焼きを半分もらって、店長から唐揚げもらいましたアップ

わーい(≧∇≦)

店長は夢にまで仕事を持ち込む仕事人間です!!素晴らしいですね~キラキラキラキラ(笑)

唐揚げは何かと愉快な発言ばかりするイリー先輩にお裾分けしましたにひひ
美味しかったですねっ音符



先輩方!!ごちそうさまでした(≧∇≦)



今日は朝来てビックリ(・o・)ノ
店内がすごい勢いで変わってました!

昨日の夕方まではそんなに変わってなかったのにー。
木曜日スタッフすげーっ!!!!!!

今朝はお客様方も少々戸惑っておられましたが、
「ステキになったね」と嬉しいお言葉を頂きましたハート

ますます素敵なお店に変わったリサイクルマートを満喫しに是非お立ち寄り下さいませ(*^o^*)ブーケ1ブーケ1ブーケ1