どうも~~ッス。 (*゜▽゜ノノ゛☆

木曜担当イリ~のお時間がやってきました~ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

とはいうものの、今回はそんなに時間がないのです・・・・・・・・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

店内の模様替えに朝から頑張っておりまして、合間を見てやっとこさ更新できそうです。

力仕事ならまかせんしゃいってことで什器移動に奮闘しておりました・・・。( ´(ェ)`)

力には以外に自信アリです!! Σ(・ω・ノ)ノ!

350Lサイズの冷蔵庫を一人で引き取ってきましたからww 本来なら2人仕事・・・。Σ(゚д゚;)


そんなことはさておき、今回の模様替えは、洋服・服飾・食器・タオルなど様々な場所を模様替え!!

結構大変です・・。 あっちを動かせばこっちが・・・・・の連続です・・。

でもそんな時は・・・『て~んちょ~ぅぅぅぅ』

さすがに店長!!的確に指示出しますね!!w川・o・川w

(ヨイショじゃないですよ・・・。)

まぁたまに的確じゃなかったりしますが、そこは愛嬌で乗り切る店長ですwww


(いつの日か追い抜いてやるwww )





まぁそんなこんなで、まだまだ模様替え中なのでこの辺で・・・失礼おば・・・・・・。

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







模様替えも終われば、気分も一転!

買い取りもガンガンしていきますので、不用品は当店まで是非お持ち下さい。