とうとう来ましたー。

ミリタリー好きな私にはたまりませんな!!

バズリクソンでございます!!!

$リサイクルマート大元店のブログ


$リサイクルマート大元店のブログ


もうこのカラス!!イケてます!!!

元が高いので買取も勇気がいりました!!

売れて欲しいけど、手放したくない!!!

とりあえずショーケースに入れておきます!!






その他、今日はこんな感じの物を買取いたしました!

$リサイクルマート大元店のブログ

$リサイクルマート大元店のブログ

少しずつですがメンズ衣料が充実してきました。
是非遊びにきてください。

ちなみに在庫がない今がチャンスです!!
高価買取しますよー!!!!