募集中♡8月11日からスタートするよ♪

 

 

こんにちは♡

 

 

みんな、心の深いところで、

信じているものがあります。

 

 

再婚して幸せになりたい

豊かな暮らしがしたい

稼ぎたい

 

と思っていても、それが叶っていなかったら、

なにかが止めています。

 

 

表面の意識は、4~5%なんですよね。

 

 

ですので、もし現実が変化しないとか、

願いが叶っていないのなら、

自分では気づいていないけど、

他のことを信じている可能性が大きいです。

 

 

または、本当の願いとズレているのかもしれません。

 

 

それをそのままにして、

新しいことを信じようとしたり、

がんばって行動行動と動いても、

限界があります。

 

 

なんてったって、

5 対 95 ですから。

 

 

綱引きしたら、95%が圧倒的ですよね。

 

 

 

 

 

でもね、一旦、自分が何を信じているのかに

気づいてしまうと、とっても早いし簡単です!

 

 

わたしが、恋愛やパートナーシップが苦手で

こじらせまくっていたのに、

なんで幸せなパートナーシップを

築けるようになったのか?

 

 

 

また、

行動したくても、行動できなくて、

悶々としていた私が、

 

オンラインサロンをする!と閃いたら、

まったく初めてのことなのに、

すぐに行動に移して、一人電通になって、

企画してブログやSNSで発信するなど、

 

 

そんなこと、以前のわたしだったら、

絶対考えられないです!

怖くてできませんでした。

 

 

慣れてることならいざ知らず、

初めてのことって、怖くないですか?

わたしは、基本チキンです。

 

 

なぜ、そんなに変わったのか?

 

 

それは、あることに

気づいたからなんです。

 

 

それが、パートナーシップも止めていたし、

行動も止めていました。ゲロー

 

 

信じていたのは、

それぞれ別のもの。

 

 

そのへんも、オンラインサロンで

詳しくお話できたらと思っています♡

 

 

 

 

自分が何を信じているのか?

に気づくのが、とっても大事です♡

 

 

それは、目では見えないから、

例えると、

土の中に埋まっている

お芋を掘る作業に似ている気がします。

 

 

例えが、、w

 

 

しかも、

お芋って、つながっているので、

一つのお芋を見つけると、

隣のお芋もくっついてきて、

気づきの連鎖があったりします♡

 

 

そういう時は、とってもスッキリ

爽快なんですよね!

 

 

大きなお芋を地中から引っこ抜いたら

とっても気持ちいいでしょ!?^^

 

 

お芋掘り♡

 

 

 

自分が何を信じているのか?

 

 

これがね、頭で考えているだけだと、

見つけにくいのです。

 

 

そこで、

力を発揮するのが、

ノートです!!!

 

 

わたしは、長年心理学を学んできて、

自分の人生が大きく変わる

きっかけになったし、

 

人の意識の仕組みを学び、

自分を癒やし、

人生にたくさん活かすことができて、

とっても良かったなと思っています。

感謝しかないです♡

 

 

そして、その後、ノートと出会って、

ひとつ愕然としたことがあるんです。

 

 

それはね、

自分の中から出てくる気持ち

感じてること

湧いてくる思い

 

そういうものに私自身が

耳を傾けてこなかったことに、

気づいたからなんです。

 

 

自分が感じていること

繊細な気持ち、

心から湧き出ているものが

こんなにたくさんあるのに、

それを聞いてなかった!

 

 

すっごくびっくりしました。滝汗

 

 

それをノートに書くようになってから、

どんどん気づきが起きて、

自分のことが愛おしくなってきたんです。

 

 

自分が自分をわかってあげる♡

 

 

それまでの私は、誰かにわかってほしい

という気持ちが強くて、

自分が自分をわかってあげるのを

後回しにしていました。

 

 

自分との信頼関係って、

すごく大事です。

 

 

自分の中から出てくるものを

言葉にして、

ノートに書く♡

 

 

それを俯瞰してみる♡

 

 

それだけで、毎日が変わってきます。

 

 

ノートを書いていると、

自分が何を信じているのか、

気づきが起きてきます。

 

 

お芋が見つかります♡

 

 

オンラインサロンの中で、

ノートのこと、展開のさせ方も

お話したいと思います♡

 

 

▼募集中♡8月11日からスタートします♪